SSブログ

闇に病む。 [Livly]

昨日、ヤミ更新でしたね!
昨日購入しましたが、画像も撮りましたが、
最近、仕事で疲れモードなわたし。。。
力尽きて寝てました。。ちーん

さっそく ほぃっ

 来ましたね!檻ミニリヴシリーズ
こりゃ買ってまう買ってまう!!

購入ボタンヌポチッとな!

 

おいっ!

アイテムに限り、2個以上の購入が可能です

やめてくれ!悪魔の囁きやめておくれよーっ!!

 

1個しか買いませんよ

 

他はこのフタツ。

 

うぅ・・・可愛くない・・・
グリセリンが可愛いとかじゃなくって、何ですか?この
おまじない人形
とやらは・・・
あれ?もしかして、ムシクイ+人形設置で、ソフに対策になるとか!?

 

なワケないか・・・

却下!!

虫食い木の葉のベッドもいらないかぁ。
ボロはヤダ。
木の葉のベッドはキレイな方が良いよね。

 

 設置ーっ

寝てしまって、グリセリンと遊んであげれないいちこたん。
そしてそれを見て笑ってる博士。

シ、シンプルすなぁ

 

グリセリンちぁんの動きパターンはこの3パターン(だと思う。
右向いてわっさわさ
左向いてわっさわさ
そして寝る(動かない・・・死んでるのか!?

動く時はすんげぇ動きます。
まるで檻の中のゴリラですw
いや、チンパンジー(パン君)のようだw

 

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

グリセリン・・・なんとなく薬?っぽい名前ですよねw
by (2007-09-12 20:34) 

最後の哀愁のポーズにちょっと(萌)ですよ。。。
私も飼いましたが、部屋に合わずに撃沈・・・
by (2007-09-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。