SSブログ

PC不調のため、ブログ更新できません・・・

自分の部屋のPCがなぜだかなんだかネットが繋がりません
その為、ブログ更新をお休みします・・・
復活できるのかいつかは不明ですが、ちょこちょこ別PCでリヴリーのお世話やチェックはしていこうと思ってます。
復活できた時は、また仲良くしてくださいねー


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

大丈夫ですか(´A`;)?
早く、直ると良いですね!
早めの復活、待ってますぅ(*UωU*)♪
by (2007-09-17 19:22) 

ciara

まってるよー♪
by ciara (2007-09-26 03:26) 

いちこたん

みなさま>

って、ふたりしかコメントないけどw

週末に直る予定です(;´Д`)

た、たぶん・・・




わすれないでね(´;ω;`)




とりあえず・・・イベント・・・忘れてた・・・
ショックす(´;ω;`)
by いちこたん (2007-09-27 20:00) 

パキ

復活できるといいですね^^
頑張って下さい。
by パキ (2007-09-29 10:31) 

いちこたん

パキさん>
ありがとうございます!!




もうすぐ復活できると思います!!
その時は盛大にプレート祭しますwww
by いちこたん (2007-10-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇に病む。復活しましたっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。